人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gちゃん

6月30日 20時10分頃・・・
Gちゃん_b0213721_22230124.jpg
Gちゃんが86歳で亡くなりました・・・

5月に肺炎で入院しお見舞いにきました・・・
Gちゃん_b0213721_22230894.jpg
Gちゃん_b0213721_22231254.jpg

お見舞いの帰り・・・

Gちゃんと握手・・・

強く握り返してくれました・・・

No.8はGちゃんにとっての初孫です・・・

たまにしか岡山のGちゃんの家に行かないNo.8一家を・・・
Gちゃん_b0213721_20591560.jpg
ビールと・・・
Gちゃん_b0213721_20595757.jpg
笑顔で迎えてくれました・・・

その笑顔は孫や曾孫だけでなく・・・

もちろん・・・
Gちゃん_b0213721_01584157.jpg
Gちゃん一家にもです・・・

楽しいお酒が大好きなGちゃんでした

だから・・・

Gちゃんの家から帰る時は・・・

寂しくなるな・・・と

No.8の車が見えなくなるまで手を振ってくれました




誰もが大好きなGちゃんです
Gちゃん_b0213721_02114384.jpg
Gちゃん、本当にありがとう





何苦楚 No.8






by jss-no8 | 2015-07-05 23:34 | 何苦楚

何ごとも苦しい時が自分の基礎(楚)をつくる


by jss-no8