人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりは始まり


7月22日以来です・・・

ご存じの方も多いでしょうが・・・
7月で夏が終わりました・・・
大阪中学、13歳以上最終予選でもJOは斬れず・・・
もちろん全中も斬れず・・・
『斬れる』と信じていたのは・・・
ただの過信・慢心であり何も言い訳はありません・・・
全てNo.8の責任です・・・
No.8の過信を信じていた選手達は自信を失い・・・
辞めることを考えた選手もいました・・・
全国大会出場が全くいない8月を何年ぶりかに味わいました・・・

またTeam Ebisとしても・・・
92年春JOから続いたJO出場も止まりました・・・

止めたのが僕たちなら・・・
新たな一歩を踏みだすのも僕たちです・・・

いくら凹もうが過去はどうにもなりません・・・
切り換えて来年に向けて動いています・・・

が・・・


自信は全くありませんよ・・・
ゼロですから・・・
この夏までの自分自身を疑い・・・
一つ一つを全力で・・・
来年は必ずGOALに辿り着きます・・・





by jss-no8 | 2014-09-08 00:48 | 何苦楚

何ごとも苦しい時が自分の基礎(楚)をつくる


by jss-no8